オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【SixTONES】NAVIGATORのMV公開されました!

こんにちは!おこめです! 今日の21時にSixTONESのセカンドシングル「NAVIGATOR」が公開されました! 約1カ月遅れての公開です。やっとですね~! SixTONES - NAVIGATOR (Music Video) [YouTube Ver.] 今までのSixTONESにはないクールな仕上がりですね! 青…

Johnnys World Happy live with you Day6

こんにちは!おこめです! 今回はHappy live with you Day6のセトリとちょこっと感想です。 真面目に感想を書くか迷ったのですが、興奮したオタクが騒いでいるだけになってしまうのでやめておきます(本音を言うとシンプルに時間がない) SixTONES Hysteria JA…

NAVIGATOR地上波初披露✨

こんにちは!おこめです! 今日のCDライブライブで「NAVIGATOR」が地上波初披露されました~! とっても善きでしたね!!!! なんといっても樹のラップ! 絶対にカラオケで歌えん(笑) もちろん推しの京本さんの美声も素敵でした。京本さんの美声は何時間で…

違法アップロードは通報しましょう

こんにちは。おこめです。 ジャニーズハッピーライブ。絶対に違法アップロードする人はいるだろうなとは思っていましたが、多すぎませんか? 自分のお金で視聴する権利を得たにもかかわらず、それを無料で再配布する意味が分かりません。本当に何がしたいん…

ORβITの曲良すぎんか……

おこめです。 寝る前にYoutubeを漁っていたら、ORβITのチャンネルに曲がアップされてました。 ORβIT - Lazurite 聴いてみたらとっても心地好い楽曲。寝る前に聴きたくなるようなメロディー。特に優心の声が可愛らしくて素敵。これは安眠案件。 事務所の実態…

【朗報】Jr時代の神曲が収録される

こんにちは、おこめです。 SixTONESのセカンドシングル「NAVIGATOR」のカップリング曲が発表されました。 なんとJr時代のオリジナル曲が収録されます!!! www.sixtones.jp 収録されるオリ曲は全部で3つです。 初回盤→光る、兆し 期間限定版→JAPONICA STYLE…

【SixTONES】「NAVIGATOR」発売日決定しました

こんにちは、おこめです。 発売が延期となっていた2ndシングルの発売日が決定しました!! www.sixtones.jp 発売日は7月22日です。 もっと先になるかと思っていましたが、意外と早かった~! 発売日以外の詳細はまた後日発表されていくようですね。楽しみ…

オンライン授業忙しすぎ(^q^)

こんにちは。おこめです。 約1ヵ月ぶりの投稿となってしまいました アイドルの情報が何もなかったということもありますが、とにかく授業で忙しい。 「大学が始まったとしてもオンライン授業だし、週3くらいで投稿できるかな~」と思っていたのですが全然無理…