オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さんま御殿の京本大我が可愛すぎた件

こんにちは。おこめです。 京本さんが2月16日のさんま御殿に出演しました!!京本さんはあまりピンでバラエティーに出演しないので、京本担のワイは嬉しくて仕方ありませんでした。 今回の京本さんバブすぎんか?ずっとニコニコしてて可愛かったです。もう可…

CDTVライブライブは神番組なんだよな

こんにちは。おこめです。 CDTVライブライブ SixTONES NCT127 僕が僕じゃないみたいだ歌詞付きMV CDTVライブライブ SixTONES 昨日のCDTVライブライブ見ましたでしょうか??やっぱりCDTVは神番組なんですわ~~。 まず初っぱなのImitation Rain。まさかイミ…

【BAE173】旧正月で大量の供給がありました

こんにちは。おこめです。 今回は2月12日の供給分をまとめたいと思います。3日続けての供給だったのでかなり潤いました✨ NAVER写真 みんなそれぞれ三枚ずつ写真がアップされました。なんだか七五三さんの写真を見てる気分です。可愛い。 集合写真も何枚かア…

BTS「IDOL」カバーが格好良すぎるので見て欲しい【BAE173】

こんにちは。おこめです。 旧正月のお祝い動画 BTS「IDOL」カバー NAVER写真 ツイッター更新 半世紀ぶりのインスタ更新 旧正月のお祝い動画 www.youtube.com 運営から動画がアップされました!みんな楽しそうで何よりです。 BTS「IDOL」カバー www.youtube.com B…

【BAE173】韓服の写真公開!またまたBTSカバー?

こんにちは。おこめです。昨日、BAE173の情報が沢山入ってきたのでまとめて紹介します。 韓服の写真公開 朝鮮POPアゲイン カムバックの予定 個人的な告知 韓服の写真公開 10日にBAE173の韓服の写真がアップされました~!!旧正月と言えば推しの韓服です(違…