オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早く転職したいわね

こんにちは。おこめです。 台風が過ぎ去って急に寒くなりましたね。半袖のオフィスカジュアルしか持っていないんだが……。まあそれはさておき、早く転職したいというお気持ちを吐き出していいか?(いいよ) 転職したい理由 まず、彼氏と会えない。これがまじで…

【長野】松本市と長野駅周辺を旅行(9/17〜18)

こんにちは。おこめです。 今回は三連休で長野県に行ってきたので、その記録です。 松本市へ(9/10) 松本城 松本市美術館 善光寺(9/11) 長野県立美術館 城山動物園 感想 松本市へ(9/10) 長野駅から松本駅までは篠ノ井線or特急しなので行くことができます。今…

コンサート翌日に秋葉原散策

Kep1erのショケの翌日(9/11)、秋葉原を訪れました。 まずはラジオ会館。先月行ったときは時間がなくてあまりまわれなかったので再訪問。マヨさんのぱしゃこれほしかったけど、何故かマヨさんだけ在庫が少なかった……。あいらくんとひいろくんは大量にあったし、…

Kep1er Japan Debut Showcase Live 9/10レポ

Kep1erのデビューショケに行ってきました!!! まず席ですが…アリーナ6列目!!!まじで肉眼で見える距離でした!!!全ての運を使ったと言っても過言ではない。 そして開場入り。登場する前のワクワク感、まじでやばい。ディズニーの夜のショーが始まる前…

赤髪シャオティンが恋しいのでUp!の活動を振り返る

Up!の活動も終わり、赤髪から黒髪に戻したシャオティン。 シャオティンが赤髪になったとき、「うーーんシャオティンは黒髪なんだよな」とか言ってたけど、赤髪のシャオティンは本当に色々な魅力を見せてくれたし、なんならもう赤髪が恋しい。 今回、Up!の…