オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷オタ活&上野浅草観光

こんにちは。おこめです。 4月15〜16日でオタ活と上野浅草観光をしてきました。今回はその記録になります。 純愛喫茶めいこ まずは渋谷へ。インスタで見て行きたいと思っていた純愛喫茶めいこさんに行ってきました。すごく可愛くて幸せな空間でした 渋谷タワ…

「純愛喫茶めいこ」さんに行ってきました

こんにちは。おこめです。 今回は純愛喫茶めいこさんに行ってきました。 店内はレトロと韓国っぽさが融合していて可愛い!私が座った席は赤色背景のお席。個室になっているのでゆっくりと過ごせます。 頼んだのはクリームソーダです!グラスも可愛いし、ドリ…

【Kep1er】𝙶𝚒𝚍𝚍𝚢コンセプトフォト公開

こんにちは。おこめです。 GiddyのMV公開が明日に迫ってまいりました!! 近頃Kep1erの活動をちゃんとまとめていなかったので、今回はしっかりと追っていきたいと思います。 EYE CONTACT LOVE STRIKE FIRST BLUSH DIGPARK EYE CONTACT Kep1er l CONCEPT PHOT…

久しぶりの収益が発生しました【ブログ運営報告】

こんにちは。おこめです。 久しぶりに収益が発生したぞ〜〜!! ということでブログ運営報告です。 3月の記事数は4記事、収益はうまい棒7本分でした。 本業が忙しい中、時間を捻出して記事を書きました。その成果が目に見える形で現れたのが何よりも嬉し…