おこめぶろぐ

京本大我とナムドヒョンを愛でるオタク

お金がない学生オタクへ~【モッピー】を使おう~

 

 

こんにちは。おこめです。

 

私は雑食オタクをやっています。当然ですが、推しているアイドルが多ければ多いほど出費もかさみます。バイト代が1万ちょっとしか入っていないにも関わらず、4万近くのお金を推しに貢いでいたこともあります(ゴミ)。出費が多くなった分バイトを増やせばいいのですが、資格の勉強や大学の勉強もしなければなりません。

 

「このままでは貯蓄が無くなってしまう」

 

そう思った私はポイントサイトの活用在宅ワークを始めました。私はこの2つで月3000円程度稼いでいます。バイトを辞めるまでには月2万稼げるようにするのが目標です。

 

今日はポイントサイト「モッピー」を紹介したいと思います。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 【目次】

 

ポイントサイトって何?

ポイントサイトではアプリをインストールしたりアンケートに答えたりしてポイントを貰うことができ、そのポイントは現金に換金したりギフト券に交換することが出来ます。色々なポイントサイトがありますが、私は一番良さそうだったモッピーを使っています。

 

ポイントの貯め方は?

ポイントの貯め方は様々ですが、今回は学生でも簡単にできる方法をご紹介します。

アンケートに答える

アンケートは一個につき1ポイントから多くて100ポイントまで稼げます。一日5個くらいのアンケートが届きます。

 

アプリをインストール

アプリをインストールし、起動すると数ポイント稼げます。ミッションをクリアすると1000ポイント近く稼げる案件もあります。

 

買い物や旅行をする

モッピーのサイトを通して買い物をしたり旅行の予約をするとポイントが還元されます。ネットでCDやDVDを買ったり、宿泊の予約をすればポイントを稼ぐことが出来ます。

 

ブログやインスタでモッピーを紹介

ブログやインスタで紹介すると50ポイント必ず貰えます。インスタ垢があれば誰でもできるのでおすすめです。

 

友達紹介

これが一番稼げます。友達が自分経由でモッピーのサイトに登録すると300ポイント貰えます。友達に紹介するのは気が引けるという方はツイッターで拡散するのもおすすめ。この友達紹介で月30万稼ぐ強者もいるとか(凄い)。3月は紹介キャンペーンで1000ポイントが貰えるらしいです。期間限定ですので始めるなら今ですね。

 

中高生でもできる

中高生の中には校則でバイトが禁止されている人もいるのではないでしょうか?モッピーはそんな中高生でも使用可能!!12歳以上であれば登録することが出来ます。

 

換金方法

主な換金方法は

・現金(銀行振り込み)

・ギフト券(Amazonなど)

・電子マネー(WAONなど)

 

 まとめ

ポイントサイトは数千円から頑張れば何十万も稼げるツールです。気になった方は登録してみましょう!すぐ始められます。善は急げです。

 

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

当ブログでは今後、モッピーで稼いだポイントを記録していく予定です。「ポイントサイトを信用できない」という方や「実際どれくらい稼げるのか気になる」という方はまたブログに足を運んでくださると幸いです。