オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【TWICE】Qoo&TWICEボトル4月6日発売!!ボトルデザインや特典は?

Qoo&TWICEの期間限定コラボボトル4月6日(月)から発売されます。

 

今回はQOOボトルのデザインや特典はあるのか等について紹介していきます。

 

 

 

 今までのコラボについて

1回目はQoo20周年を記念してTWICEがCMに起用されました。CMには新曲の「HAPPY HAPPY」が流れていましたね。またコラボボトルも発売されました。特典もあり、4つ買うごとに1枚のクリアファイルが貰えました。クリアファイルは2種類ありました。

 

残念ながら私はクリアファイルをゲットすることが出来ず…。イオンを駆け巡りましたが、どこにもありませんでした(涙)。さらに入荷されているペットボトルのデザインに偏りがあるのか推しのももりんがどこに行ってもおらず、大変な思いをしました。

 

2回目はハロウィーンのコスチュームを身にまとったデザインでした。この時は特典はありませんでした。

 

第3回目のコラボデザイン

今回のコラボではみかん色のブレザーを着たデザインですね。みんな一人一人リボンやスカートのデザインが違って可愛いです。

 

今までは425mlのサイズのみのコラボでしたが、今回はなんと280mlのサイズもTWICEデザインになって登場!ミニボトルのデザインは425mlとは違うデザインになっています。推しのデザインを全部集めるには計4つ買う必要がありますね。

 

 

購入特典はある?参加方法は?

今回はTWICEデザインのQoo購入でキャンペーンに参加することが出来ます。

 

抽選に参加した方の中から2000名の方に賞品が当たります。

 

応募期間

第1弾
2020年4月6日(月)~ 2020年5月31日(日)23:59[日本時間]
フォーム入力期限:2020年6月7日(日)23:59[日本時間]

 

第2弾は6月1日14時~です。

 

第1弾の賞品

第1弾の賞品はペアマグカップです。

 

TWICEのお顔が印刷された可愛らしいデザインですね。ONCEなら必ずゲットしておきたいです。

 

参加方法

  1. ボトルのQRコードを読み込みます
  2. ラインかツイッターを登録
  3. 抽選ボタンを押す
  4. 抽選結果が表示される

抽選に外れてもTWICEメンバーの壁紙が貰えます。また、SNSでキャンペーンを紹介することでもう一度抽選に参加することが出来ます。

 

まとめ

今回のボトルデザインもとってもキュートですね。何本も欲しくなっちゃいますね。応募数はかなり多くなることが予想されますので、毎日抽選に参加するのが必須になりそうです。一緒に応募頑張りましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。