オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

ジャニーズありがとう


こんにちは。おこめです。

 

昨日はジャニーズ公式で生放送がありました。まさか普通にライブを見られるとは思っていなかったのでめちゃくちゃ興奮しました\(^o^)/

 

これ無料なの?無料でいいの?

 

というお気持ちになりました。ジャニーズ事務所様ありがとうございます。

 

無観客ライブなのにアリーナ(?)を借りてまでライブ感を演出。しかもペンライトもご丁寧に立ててありました。アーカイブで広告を付けたとしてもお金回収できないですよね。利益は出ないのにファンのためにこうやって…。

 

さてさて今日のSixTONESちゃんたちですが…

 

ビジュアルが神~🤗🤗

 

特にこーちですよ。黒髪になって若返っているではありませんか(劇的◯◯アフター)。意外と黒髪似合うんですね~。

 

曲はイミレ、telephone、NEW WORLD、laugh in the lifeでしたね。

 

ジェシーが4曲目は盛り上がる曲と言ったので私は「絶対にズドンやで」とドヤッていたのですが全然違いました(恥ずかしい)

 

何はともあれlaugh in the lifeはSixTONESの中で一番好きな曲なので大満足です💓💓

 

今日はCDTVで初披露の曲ですよ!

個人的にhysteria希望です🙋🙋

きょもちゃんの「hysteria」を生で聞きたいが、hysteriaのきょもちゃん妖艶だから京本担が増えそうでしんどい(葛藤)

 

 

ブログランキングに参加中!

↓↓クリックで応援お願いします ↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村