オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【SixTONES】「NAVIGATOR」発売日決定しました


 

こんにちは、おこめです。

 

発売が延期となっていた2ndシングルの発売日が決定しました!!

 

 

www.sixtones.jp

 

発売日は7月22日です。

もっと先になるかと思っていましたが、意外と早かった~!

 

発売日以外の詳細はまた後日発表されていくようですね。楽しみです。

 

その他の詳細が発表され次第記事を更新したいと思います。

 

 

そういえば5月31日にteaserも公開されました。teaserはツイッターにて確認することができます。

 

teaserってケーポドルしか出さないイメージだったのでめちゃくちゃ驚いてます。しかも個人teaserまでありますからね!

 

是非皆さんにも見てほしいので京本大我のteaser貼っておきます。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。