おこめぶろぐ

京本大我とナムドヒョンを愛でるオタク

【あつ森】カブ価166ベルでtwitter募集かけてみた

先月は1本も更新しなかったくせに、今日一日で3本も更新するオタク、おこめです。

 

 

本日2本目のあつ森日記です。

 

先週の日曜日に初めてカブを買い、一週間カブ価を様子見していたのですが…

 

カブ価が一向にあがらない!

 

このままでは腐らせてしまうと思った私は「時間戻せばいいんじゃね?」と思い、時間操作をしました。そして商店に向かったところ…

 

カブが全部腐っとる(^q^)

 

私は、時間を戻すとカブが全部腐る仕様を知らなかったのです。7万ベルを無駄にしました(ワロタ)。

 

せっかくカブ価が(時間操作によって)上がったのにこのままでは勿体ないと思ったので、twitterで募集をかけることに。

 

 

カブ価は166ベルですのでお土産は指定せず、不要な物があれば下さいというようなツイートをさせていただきました。

 

あまり来ないかな~と思っていたのですが、沢山の方が島に来てくれました!回線落ちるかと思いました(笑)

 

来てくれた方たちのほとんどの方がペコっとお辞儀をして帰ってくれました。あつ森の皆さんってこんなに優しいんだと感激しました。某インクシューティングゲームで煽ってくる奴とは大違い()

 

特にお土産は指定していなかったのですが、家具やレシピを沢山頂きました。なかには旅行券を置いていってくれる方も!ありがとうございます!!


f:id:mochinonamdo:20200606221636j:image

 

私の無知により7万ベルの損失が出てしまいましたが、その代わりにあつ森のユーザーの暖かさを感じることが出来ました。みなさんのカブが腐らずにすんで良かったです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。