オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【SixTONES】NAVIGATORのMV公開されました!



こんにちは!おこめです!

 

今日の21時にSixTONESのセカンドシングル「NAVIGATOR」が公開されました!

 

約1カ月遅れての公開です。やっとですね~!

 


SixTONES - NAVIGATOR (Music Video) [YouTube Ver.]

 

今までのSixTONESにはないクールな仕上がりですね!

 

 青の背景とライトがダークヒーロー感を醸し出しています。

 

それにしても、今回もダンスが揃ってない笑。いつもダンスは揃っていませんが、それがSixTONESの良さだったりします。みんなの個性の光るダンスがオラオラした曲調に合っているんですよね~! 

 

まず推しの京本さん。京本さんはどこを切り取っても格好いいですありがとうございました。hey youのところの京本さんかっこよすぎるので、音楽番組でドアップで抜いてほしい所存でございます。Imitation Rainの京本パートも圧巻でしたが、今回のほくちゃんとのハモりも好きだな~!京本さんが歌っているところは全部好き(限界)。もっと世間に京本さんの歌声を広めたいです(そのためにブログを書いていると言っても過言ではない)

 

慎太郎のダンスシーンもいいですね。CD版のPVではもっとダンスが見れるかな?

 

 

京本さんの話しかしてませんが、終わりにしたいと思います。

 

みなさんも是非PV見てみてください!

 

ではでは~(^_^)/~~