オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【X1】FLASH 1億回再生突破!!本当におめでとう!!

こんにちは。おこめです。

 

今日ついにX1の「FLASH」が1億回再生突破しました。

 


X1 (엑스원) 'FLASH' MV

 

男性K-popアイドルのデビューMVの中で最速の1億回達成となりました。

 

彼らは大人の事情でデビューから数ヶ月で解散しています。それにもかかわらずこのスピードで1億回達成出来たのには驚きました。解散していなかったらもっと早くに達成出来ていたのではないかと思います。X1とONEITの団結力は本当にすごい!!

 

IZ*ONEは復活しているのに何故X1が復活できないのか……。おそらく各事務所で揉めたのだと思います。ネットニュースを見ても結局何が真実なのかよく分かりません。それにX1のメンバーはそれぞれ新しいグループで活動しており、どっちにしろ復活する見込みはほぼないというのが現実です。

 

それでも本国のONEITは諦めず、タグイベントやカップホルダーイベント、デモを通して各事務所に訴えてきました。日本のONEITも微力ながら応援し続けました。

 

私も本当はX1が復活してほしいです。彼らも事務所に何度も話し合いを持ちかけていたそうですから、復活したかったと思います(今は新しい夢に向かっていると思う)。

 

 

いつか、短い時間でもいいから復活することを願ってX1を応援し続けます。