オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【H&D】アルバムのオフショ大量公開

こんにちは!おこめです。

 

H&Dラストアルバムの発売日が近づく中、運営から写真の供給がありました。事務所には毎回めちゃくちゃ文句を言っていますが、何故か写真は大量に公開してくれるのでありがたいです。最近は「もしかして良い事務所なのでは?」とまで思い始めています。

 

因みに発売日は23日ですが、詳細は全く出ていません。もしかして23日にMV公開で、発売日は別日なのか?

 

まあ事務所の対応が遅いのはデフォルトなので仕方ないです。

 

m.post.naver.com

 

 最近は更新頻度が下がっています…。その代わりといっても何ですが、なるべく長文で投稿するようにしています。出来るならば長文で且つ毎日投稿したいものです。大学の授業が始まったらさらに更新頻度が下がると思いますが、なるべく皆さんの記事を見に来るようにはしたいと思います。

 

最後に読者登録お願いします!