オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

韓国新人アイドルBAE173!メンバーの写真公開②

こんにちは!おこめです!

 

当ブログで以前からお話ししていた「新グループ」の名前が決定しました!今日はその名前のお話です。あと、メンバー紹介後編もやっていこうと思います。

 

BAE173の由来

 

  • BAE→before anyone else
  • 1→完璧さ
  • 73→幸運

 

みたいな感じらしいです。他にも込められた意味が色々と書いてあったので、ちゃんと考えられているんだなと思いました。読み方はベイイルチルサム説が濃厚らしいです。NCT127と被ってる気がするんだけど、運営の方は何も思わなかったんだろうか…。

 

(追記:読み方はびーえーいーいるちるさむです)

メンバー紹介前編

 

前編は過去記事をご覧ください

 

www.mochinonamdo.com

 

メンバー紹介後編

 

ムジン

 

油断するとリアコ枠になりそうだな。それにしてもツイッターの写真よりNAVERに載ってる写真の方が良いんだけど!運営のツイッター担当の方、私と変わりましょう。

 

m.post.naver.com

 

ジェイミン

  

可愛すぎるんだが。ちょっと待って本当に可愛い。バブじゃん。これは早く動いているところを見たいですね~。ドヒョンちゃんと同じラップ担当らしいですが、実力の方も気になります。

 

m.post.naver.com

 

ユジュン

 

笑ってる顔とすました顔が全然違う人に見える~!本当に同じ人?笑ってる時は爽やかで、すましてる時は可愛い。この子も動いているところを早く見たいです。それからNAVERのタイトル「デビュー前の海外公演完売させた」って書いてありますね。この子もドハくん同様元々有名人ってことですか…。MBK、スカウトだけは意味が分からんくらい凄いな。運営の方もしっかりしてほしいな☆

 

m.post.naver.com

 

ジュンソ

 

上原潤にしか見えない。一回上原だと思ったら上原にしか見えなくなってしまった。

 

m.post.naver.com

 

ハンギョル

 

ハンギョルさんは自明に顔が良いですありがとうございました。他のメンバーの子たちを見る限り、完全にお父さんポジですね。ハンギョルさんと愉快な子供たちだね(?)

 

m.post.naver.com

 

 

2004ラインが多いからかハンギョルさんが余計お父さんに見えるな~。あ~はやくリアリティー番組見たい!妄想が広がる(^q^)

 

 

以上おこめでした。今回も少し長めになりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

読者登録もよろしくお願いします!