オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

昼夜逆転オタク、今日から学校(無理) ◇10月の方針◇ 最近の愚痴

こんにちは。おこめです。

 

10月になりました。

 

後期授業が始まる大学生も多いのではないでしょうか?私も後期の授業が始まります。

 

前期はメンタルが抉られる授業ばかりで、どうやってその場を凌ぐかを考える日々が続きました。後期もメンタル抉られる系の授業が多いので耐えられるか心配です。対面授業になる分、精神面でのダメージが少なくなるのではないかと思っておりますが、授業の雰囲気によっては更に抉られる可能性もあります。

 

授業がこんな感じなのでブログからまた離れるかもしれません。下手したら10月の投稿は私のYoutube宣伝記事で終わってしまうかも…。

 

Youtubeは頑張りたい!10月はH&DとSixTONES関連の動画を2本アップする予定です。SuperM全形態買ったらそれも動画にするかもしれません。しかし11月にSixTONESのシングル発売が確定しているので、SuperM全形態買うかは未定です。BAE173のデビューも決まっているので迂闊に散財出来ません。バイトも辞めたので…(小声)

 

ん…?バイト辞めて大丈夫なん?

 

大丈夫じゃない😇7月に辞めてからずっと無職です。

 

実は今、面接結果待ちのバイトがあるのですが、既に「無理」というお気持ちになってます。そもそも勤務地が応募で見た所と全然違うんですよ…。色々と文句を言いたいことがあるのですが、誰がこのブログを見ているか分からないので詳細を語るのは止めておきます。早く結果連絡欲しいんですけど、全く連絡が来ないしキレそうです🤗🤗採用されても断れるのかな?不採用にしてくれと願うばかりです(フラグ)

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ではでは(^_^)/