オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】デビュートレーラーでメンバーの名前を覚えよう

お久しぶりでございます。おこめです。

 

BAE173のデビュートレーラーが二週間前から公開され始め、昨日ようやく推しのドヒョンちゃんが公開されました!!長かった!!

 

私情により時間がないので動画に対するコメントは少なめですが、最後まで見て貰えると幸いです(コメント追記しました)。是非お気に入りのメンバーを見つけてみてください☆

 

 

ジュンソ


[BAE173] Debut Trailer : 준서(JUNSEO)

 

まず初めに公開されたのはジュンソくん。私個人の第1印象は「上原潤に似ているなあ」でした。コメント欄を見てみると、彼はどうやら「BOYS24」という番組に出演していたようです。動画を見てみたのですが、正にダンシングマシーンでした。こんなにダンスが上手な子だったとは…。動画は下に貼っておきます。

 


[BOYS24] Maknaes at 16, Best Friends ‘Boy Jin Gyu & Boy Jun Seo‘ @TOP7 Selection 20160618 EP.01

 

ユジュン

 


[BAE173] Debut Trailer : 유준(YOOJUN)

 

静止画よりも圧倒的に動画の方が良いです。爽やかなイメージがありますね。こういう子は推したことがないので、私にとって未知の領域です。

 

 

ビット


[BAE173] Debut Trailer : 빛(BIT)

 

可愛い系の子だ~~。コンセプトも可愛い。初めて事務所と解釈が一致しました。私の推し、ドヒョンちゃんと同じ04ラインです。ビトくんは見た目バブ枠、ドヒョンちゃんは本物のバブという風に今の所解釈しています(推しのバブ枠は譲りたくないオタク)。もしかしたらしっかり者かもしれませんし、どんな子なのか益々気になります~。

 

ムジン


[BAE173] Debut Trailer : 무진(MUZIN)

 

はいリアコ。噛めば噛むほど沼るタイプ。しかもダンスが上手すぎる。ブレイクダンスしてほしい。意外に可愛いタイプだったら萌える。

 

(主観しかない…)

 

ジェイミン


[BAE173] Debut Trailer : 제이민(J-MIN)

 

この子は一番人気が出そう(あくまでも私の予想)。とにかく顔が良い。ビジュアル担当といったところでしょうか。

 

ドハ


[BAE173] Debut Trailer : 도하(DOHA)

 

彼は子役として活躍していた経歴があります。過去にはYGとJYPのオーディションに合格したこともあるとか。とにかく逸材感が凄いです。あと可愛い。

 

ヨンソ


[BAE173] Debut Trailer : 영서(YOUNGSEO)

 

ソースミュージックで練習生をやっていたそう。歌が上手らしいので早く聞きたい!!

 

これはTIMIですが、ジュンソとユジュンとヨンソの違いが未だに分かっていません(え?)。ババアなので仕方ないです……。デビューするまでに早く覚えます……。

 

ハンギョル


[BAE173] Debut Trailer : 한결(HANGYUL)

 

相変わらず顔が良いでございます。

 

検索でたどり着いた方に自己紹介しておくと、私はプエクの時代からのドギョル信者です。是非仲良くしましょう。

 

ドヒョン


[BAE173] Debut Trailer : 도현(DOHYON)

 

餅がベッドの上で寝てる可愛い~~~。上階の人がうるさくて天井をどついているのかな。もしかして上にハンギョル住んでるのか…?もしかしてこの個人トレーラー、全部つながってるのか…。だとしたら事務所はガチ。

 

いや~まじで楽しみです。このトレーラーが伏線だとしたら、デビューMVまでの間色々と考えられるので飽きないですね!

 

余談ですが、Twitterのメンバーアカウントでみんながリプ返していたみたいです。私は二時間後に気づいてリプすることができませんでした。残念。ドヒョンちゃんは英語でもリプをしていて、流石帰国子女と思いました。他のメンバーは「ドヒョンに英語を教えて貰います」って言っていて可愛かったwww。みんな既に仲が良さそうで安心しました。リアリティ番組やってほしいな…。

 

 

【BAE173関連記事】

初めて公開された写真はこちらにまとめてあります

www.mochinonamdo.com

www.mochinonamdo.com

 

以上、おこめでした。

是非読者登録よろしくお願いします~!!