おこめぶろぐ

ドルオタの独り言(クソデカボイス)

【BAE173】運営の本気が見えるデビュー曲コンセプト

こんにちは!おこめです。

 

デビュー日が11月19日に決まり、本格的に活動し始めたBAE173。vliveやツイッターなど、毎日更新されていて飽きることがないです(*´∀`)

 

そんな中、デビュー曲に関するコンセプトがちょくちょく公開され始めています。そのコンセプトなんですが、とにかく神。まじで期待できます。今回は現時点で公開されているものを時系列順に紹介します。

 

1st mini album「SPARK」

 

 

衣 装 が 可 愛 い

 

最近の新人アイドルのほとんどがカッコいい系で攻めているので、ここで可愛い系をぶっ込むのは大正解ですありがとうございました。

 

デビューまでのスケジュール



 

なんとデビューまでのスケジュールも公開されました。これで心の準備が出来ます。ありがたい。

 

トラックリスト(11月2日公開)



 

タイトル曲を手掛けたのは、ITZY「WANNABE」TWICE「Heart Shaker」を作曲したことで有名な별들의 전쟁。こんな有名な方がデビューに関わっているとは……。MBKはT-ARA以降爆発的に売れたグループがいないので、BAE173に全勢力を注ぎ込んでる感はありますね。MBKは今回でまた返り咲くのでしょうか。(個人的にはほどほどに売れてほしい)。5番目の曲はドヒョンちゃんが作詞に関わっているようです。こちらも楽しみです。

 

コンセプトフォト第一段(11月4日公開)



 

推しが半ズボンじゃないだと……!?(どうでもいい)。高校生メンバーが多いので、制服の衣装が似合います。デビュー曲に制服は神。

 

ジュンソ

 

 

 

ユジュン

 

 

ムジン

 

私が気になっているムジンくんです。これは同担拒否というやつか……。顔がタイプ……。(ツイッターで呟け)

 

 

ハンギョル

 

 

ジェイミン

 

 

ヨンソ

 

ドハ

 

 

 

ビット

 

 

ドヒョン

  

なんか雑誌の付録に付いてそう(伝われ)

しっかりネクタイ結んでいて高校生らしくなりました。ドヒョンちゃんが高校生のうちにコンサート行きたい。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

読者登録もよろしくお願いします~!!