オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

SixTONES「NEW ERA」購入しました!

こんにちは。おこめです。

 

11月11日発売のSixTONES 3rd single「NEW ERA」を購入しました。実際受け取ったのは11日なのですが、忙しくてなかなか記事に出来ませんでした(*_*)


f:id:mochinonamdo:20201115234337j:image

 

今回も三形態です。左から通常、期間限定、初回です。期間限定盤は高橋留美子先生の書き下ろしスリーブとなっています!通常盤の初回仕様ではスリーブケースと20pフォトブックが付いてきます✨

 

予約特典のクリアファイルAも無事にゲットしました。予約特典はタワレコ又はその他店舗にまだ残っているかもしれません。

 

今回も開封動画を撮りたかったのですが、本当に時間がなくて無理でした。開封といっても、見せることが出来るのはジャケ写くらいだし別にいいかというお気持ちになっています……。いやでも開封動画作りたい……。サムネイルは完成してるんだよな……。朝早く起きて時間を捻出します……。

 

最後に宣伝。NEW ERAはYoutubeでMVが公開されています。まだ見ていない方は是非チェックしてみてください!ちなみにYoutubeバージョンはフルではありません。個人的にはフルで聞いていただきたい…!

 


SixTONES - NEW ERA (Music Video) - [YouTube Ver.]

 

 

ではでは(^_^)/