おこめぶろぐ

ジャニオタ兼けーぽオタの推し宣伝ブログ

SixTONES紅白出演決定おめでとう✨

こんにちは。おこめです。今回は一昨日11月16日に発表されたニュースについてお話していこうと思います。

 

SixTONES紅白出演決定

f:id:mochinonamdo:20201117232446j:plain

11月16日にSixTONESの紅白出演が発表されました。無事に出演が決定して良かったです。記者会見ではジェシーと樹が紅白に対する意気込みとSnow Manに対する気持ちを表明しました。

 

 

 

 ストグラムの更新もありました。きょもちゃん王子様~!!ジェシーはとにかくスーツが似合います✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿

 

紅白の出演者に関しては色々と物議を醸しているようですね…。確かに、曲を出していないグループが出演することについては文句が出ても致し方ない気がします。

 

個人的にはCreepy Nutsに出て欲しいけど無理か(歌詞的に)

 

それから今年はカウコンないらしいです…………ジャニオタは強く生きような………。某先輩が不倫でやらかしたので、今年はスノストやジュニアの出演が多くなるかな~なんて思っていたのですが……(心の声駄々漏れ)。

 

初番組MC決定

紅白の出演に加えて、初番組MCが決定しました。番組名は「バリューの真実」です。番組内では中高生のリアルエピソードをSixTONESが再現するらしいので、ワンチャン京本さんの制服が拝めます。ありがとうございました。放送は2回のみなのかな??毎週放送がいいな~~。

 

www6.nhk.or.jp

 

 12月もオタ活を楽しめそうです。とりあえず試験を乗り切ります。

最後までお読みいただきありがとうございました✨