おこめぶろぐ

ドルオタの独り言(クソデカボイス)

FNS歌謡祭の京本大我が凄すぎた

こんにちは。おこめです。

 

 

皆さんは12月2日(水)に放送されたFNS歌謡祭はご覧になりましたか?

 

私はもちろんリアルタイムで見ました。今回も京本さんのコラボが多く、京本担としては興奮が収まりきらなかったです。すぐにこの感動をブログに書き起こすべきだったのですが、ちょうど旅行に行っていたため4日遅れの感想となってしまいました。

 

 

 

まずNEW ERA。ジェシーが盛大にやらかしていましたね(笑)。FNSは誰かしらがやらかしている気がします。それも生放送の醍醐味です。

 

次は「じれったい」。尾上松也さんとのコラボでした。それにしても今回の京本さんビジュが良すぎる。歌うときにそっと首を上げる仕草がエロい…。それでいて、歌い終わった後は可愛い笑顔。頭の処理が追い付かないです本当に。こういうしっとりとした曲を聞く度に、京本さんのディナーショーがあったらなぁと思わされます。みんなご飯そっちのけで京本さんガン見してそう()

 

二人のコメントだけフジテレビYouTube公式に掲載されていたのでリンクを貼っておきます。

 

www.youtube.com

 

次のコラボはジャニーズ。KAT-TUNの「Keep the faith」です。感動しすぎてエモい以外の感情を失いました。ジャニーズカウントダウンでやるべきはこれなんだよ(思い出される某先輩)。まず、京本さんのハモりが心地良すぎる。亀梨さんも歌がお上手です。そして田中のラップ!お兄ちゃんのパートを弟が担当するエモさ。これは是非とも年末にもやってほしい。フジテレビ様宜しくお願い致します。

 

最後はNEWSの「week」。当初はNEWSが出演予定でしたが、NEWSのメンバーがコロナに感染したため急遽ストカツキンプリのコラボになりました。

 

そして締めの相葉さんのインタビュー、京本さんに振ってくれてありがとうございます。この日は京本さんの誕生日前日でした。誕生日30分前の京本さんの心境を聞くことができてこれもFNS歌謡祭のおかげだなといった感じです。

 

来週のFNS第2夜はセブチが出るので絶対に見ます🙋

 

最後までお読み頂きありがとうございました。