オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【SixTONES】「ST」MV公開&緊急LIVE配信(12/8)

 

 

こんにちは。おこめです。(日付は変わっていますが)今日はMV公開に緊急生配信と色々盛りだくさんでした!!今回はいつも通りキモオタの感想を述べていこうと思います。

 

 

「ST」MV公開

www.youtube.com

 

 

1月6日に発売される1stアルバム「1ST」の収録曲である「ST」のMVが公開されました。今回のMVは、今までのパフォーマンス重視のMVから一変したMVです。まさに「顔解禁」MVです。モノクロの背景からメンバーカラーに変化する演出もありました。
 

 

1stアルバム「1ST」

MVも公開されたのでアルバムのお話も少しだけしようと思います。

 

アルバムは初回A、初回B、通常盤とあります。全形態共通で収録される曲は全て新曲です。色々なジャンルの曲が含まれていて、どの界隈のオタクでも楽しめるな~と思いました。特に昔のK-POPやKAT-TUNの曲が好きな人は絶対にハマると思います。初回AにはJr時代の曲が収録されています。Jr時代の曲はどれも神曲なので今回ファーストアルバムに収録されるのがこの上なく嬉しいです。初回Bには二人ずつの楽曲が収録されます。なんとMVも付いてくるようです。予約特典は何かボックスが付くようですが、よく分からないので買ったらまた紹介します。

 

ところで……全形態を購入すると1万円超えますね!!!!ワイ、今バイトしてない!!!ガハハ!!!最悪、通常盤だけレンタルしてくるのもありかもしれないです。12月はグッズ販売が色々とあるみたいなので、ケチろうかな~悩ましい。

 

詳しい情報は公式サイトで!!

www.sixtones.jp

 

緊急LIVE配信

www.youtube.com

 

急に始まったこの配信、なんなのか疑問に思っていたのですが、登録者数100万人達成お祝い配信とのことらしいです。この前100万人突破したばかりですが、もう金の盾が届いていました。事務所だから届くのが早いのかな。みんな楽しそうに金の盾を持っていました。

 

 

 

いや~幸せでした。いつの間にか深夜2時です。明日発表があるのに一切準備をしていない。大丈夫なのか。とりあえずおやすみなさい。