オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

去年の感想と今年の抱負

明けましておめでとうございます。新年の挨拶が遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

 

新年早々ブログをサボってしまい、紅白とカウコンの感想を書くタイミングを失ってしまいました……。今日の本題に入る前にちょっとだけカウコンの感想を述べさせて欲しい……。推しがコラボしたぞ!!!横山さんと京本さんがコラボしてる😭😭😭こんなことあるかいな~~😭😭😭もしコロちゃんが流行っていなかったら肩を組んでたかもしれないし色々としていたかもしれない~~!!こんなに惜しいことがあるか、いやない。あとラウールが可愛かったです。(早速長くなってしまった。)

 

 

ブログに関して

ブログはありがたいことに合計5000pvになり、もうすぐで6000pvに到達します。月2、3記事しか投稿していないこのブログですが、毎日誰かしらがこのブログを見に来てくださっているようです。そして2020年、いいねを押してくださったり、コメントを残してくれた方、本当にありがとうございます💓皆様のおかげで三日坊主にならずここまで続けられました。これからも宜しくお願い致します。

 

そして収益の方ですが、数百円出ました。残念ながらグーグルアドセンスには受からなかった(正しくは諦めた)ため、別の広告を使わせて頂いております。グーグルアドセンスに合格するために勢いで有料版にしたので少し後悔…。一年で契約したので、次は無料版に戻したいと思っています。ただ、ドメインを無料版に戻した場合、検索上位になっている記事がどうなってしまうのか少し気になっています。

 

今年はめちゃくちゃ更新したいと思います!ここ最近はサボり癖のせいで情報と記事に時差が生じてしまっております。今日も今更カウコンの感想言ってる…😅今年は兎に角、何か情報が入ったらなるべく早く記録していきたいと思います。ここ一週間でも既に書きたいことが溜まっているので連投するかもしれません🙇

 

 

YouTubeに関して

 Youtubeはぼちぼち投稿していきたいです。グッズ購入品紹介、CD開封(韓ドルのみ)、手持ちグッズ紹介をアップしていく予定です!CD開封についてですが、これからCDの開封は韓ドルだけにします!STは開封しても紹介できない特典が多いので……。NAVIGATORの動画は非公開にしました。

 

 

 

以上おこめでした。