おこめぶろぐ

ドルオタの独り言(クソデカボイス)

MENU

【SixTONES】デビュー1周年おめでとう

 

 

こんにちは。おこめです。

 

今日でSixTONESはデビュー1周年となりました。

 

いや~~もう一年か。タワレコまでダッシュしたのが既に懐かしいです。新しいアイドルを追いかけるという高揚感、胸の高鳴りは今でも鮮明に思い出されます。

 

一年前の今頃、オーディションデビューしたX1が3ヶ月程度で即解散してしまった悲しみをかき消すために、SixTONESを毎日見漁っていました。そしていつの間にか沼落ち。そして韓国の推しナムドヒョンは事務所で無事に再デビューしたため、私は掛け持ちになりました。

 

こうやって見ると、X1が解散していなかったら京本大我を好きになる機会はなかったかもしれません。でも私は生粋のジャニヲタなので、遅かれ早かれ京本大我を好きになっていたのかもしれません。いづれにせよ、デビュー前のタイミングで好きになって、デビューの瞬間を共有出来た喜びは大きいものです。

 

これからのSixTONES、どのような活動をしていくのか楽しみです。個人的には、可愛いPVでバチクソに可愛い京本さんが見たいです。あとはアクスタ第4弾も希望。これもバチバチに可愛いやつが欲しい。とにかくお金を貯めなきゃ()

 

そして今日、新しいPVが公開されました。デビュー日に公開するとか粋だね~。これは明日にでも感想を書こうと思います。

 

ではでは~。

 

 (どうでもいいですが、グローバルメニューを導入するためにブログのデザインを変えてみました。)