オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】アイドルハウス&スーパーマンが帰ってきた出演!出演番組まとめ

こんにちは。おこめです。

 

今回はBAE173ちゃんが12月、1月に出演していた番組のまとめ記事です。雑誌のビハインド等もあるのでまとめて紹介します。

 

 

 IDOLHOUSE(12月)

アイドルハウスはタイトルの通りアイドルが出演している番組です。公式がまさかのフルでアップしてくれました。BAE173ちゃん達が出演していたのはep15とep16です。英語字幕も付いているので韓国語が分からなくても理解出来ます(英語が分からなかったら詰み)。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

見る時間がなくてずっと放置していたのですが、見始めたらあっという間でした。本当にみんな可愛くて泣いちゃった。なんで事務所はリアリティー番組を作らないんだろう……本当に早く作るべき。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

スーパーマンが帰ってきた(1/3)

 スーパーマンが帰ってきたは有名な番組です。今回はハンギョル、ビット、ドハ、ドヒョンで出演しました。日本ではAbemaTVでフル視聴出来ます。ただ、半年ほど遅れての公開になるので、今回の放送回を見ることが出来るのはまだまだ先です…。

 

www.youtube.com

 

ドヒョンちゃんが赤ちゃんと戯れてる~(涙)

癒やし空間です。

 

 

音楽番組

 音楽番組は別の記事でまとめたので良かったらご覧ください。

 

www.mochinonamdo.com

 

TENSTAR

雑誌撮影のビハインドです。めちゃくちゃ欲しかったのですが、今バイトをしていないので買うのは辞めておきました……。動画で我慢します。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ドヒョンちゃんのラップ。恥ずかしくてジェイミンにちょっかい出すの草。

 

ハンギョル

www.youtube.com

 

ヨンソ

www.youtube.com

 

ジェイミン

www.youtube.com

 

ドハ

www.youtube.com

 

ドヒョン

www.youtube.com

 

 ビット

www.youtube.com

 

ジュンソ

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ムジン

www.youtube.com

 

全員

www.youtube.com

 

ジュンソ、緊張しいだな(笑)

 

 

 

以上、おこめでした。