オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】韓服の写真公開!またまたBTSカバー?

こんにちは。おこめです。昨日、BAE173の情報が沢山入ってきたのでまとめて紹介します。

 

 

 

韓服の写真公開

 

10日にBAE173の韓服の写真がアップされました~!!旧正月と言えば推しの韓服です(違う)

 

やっぱり人数が多いと良いですね。去年は二人だけで少し寂しかったですが、今年は賑やかです。

 

写真はこちら

n.news.naver.com

 

 

 

 

朝鮮POPアゲイン

今日、朝鮮POPアゲインという番組でBTSの曲をカバーします!!約 1週間前に撮影していた番組ですね。新ビジュアルでのパフォーマンスになるので楽しみです。

 

ちなみに出勤の様子はこちら

www.mochinonamdo.com

 

n.news.naver.com

 

なんか凄い衣装だな。編曲したものをカバーするらしいので、和テイストなのかもしれません。真ん中のハンギョルさん強そう。ドヒョンちゃんはお坊さんかな(?)。ヨンソくん、金髪真ん中分けの髪型似合っています。なかなかこの髪型が似合う人はいないと思います。凄い。

 

ビットくん可愛い~。最近はドヒョンちゃんよりもビットくんの方がバブかもしれないです。でも実際赤ちゃんなのはドヒョンちゃんです(モンペの主張)。

 

明日動画が上がっていればまた記事にします。

 

 

カムバックの予定

今年上半期にカムバックの予定があるようです。デビューは11月だったので、遅くても3月くらいにはカムバの活動予定が発表されるかなと思います。

 

(カムバックするってことはリアリティー番組はやらないってことか…。やっぱり金無いんかな…。)

 

個人的な告知

新しいブログを作りました!!ポイントサイト専用のブログです。

 

早速読者登録しようと思ったのですが、メインブログのIDで作成したサブブログからは読者登録出来ないことに気づきました…。私の読者登録に気づいて足を運んで下さる読者様は、全てメインブログであるこのブログに流れてしまうのです。この仕様はどうにかしてほしい😥😥(運営様に届け)

 

ということで、興味のある方は是非こちらのブログの読者登録も宜しくお願いします。

 

point.mochinonamdo.com

 

以上おこめでした。