オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

BTS「IDOL」カバーが格好良すぎるので見て欲しい【BAE173】

こんにちは。おこめです。

 

 

旧正月のお祝い動画

www.youtube.com

運営から動画がアップされました!みんな楽しそうで何よりです。

 

 

BTS「IDOL」カバー

www.youtube.com

BAE173久しぶりのステージ。迫力のあるダンスにも関わらず、細部まで完璧に揃っていてます。本当に凄い。ここまでパフォーマンスで魅せることが出来る新人アイドルはいないといっても過言ではないと思います。

 

特に今回魅せたのがジェイミン!センターで踊っているジェイミンがかっこよすぎる。次のコンセプトでクール系が来たらワイの2推しはジェイミンになりますありがとうございました(オタク特有の早口)。ちなみにジェイミンは金髪でラップをしている子です。

 

折角素晴らしいパフォーマンスだったのに、観客が邪魔すぎる😇😇ドヒョンちゃんの見せ場で星のステッキ持ったキッズが映っとるやんけ😇😇KBSさんは早くフルバージョン出してくれ😇😇

 

 

 

 

m.post.naver.com

 

もちもちドヒョンちゃんが沢山います。

 

 

ツイッター更新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半世紀ぶりのインスタ更新

11月ぶりの更新!!スタッフダイアリーとか存在してたんだ…。たぶん次のカムバックまで更新はないと思います…。インスタ担当の方頑張ってください!!アルバム積むので!!

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com