オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

CDTVライブライブは神番組なんだよな

 


こんにちは。おこめです。

 

CDTVライブライブ

SixTONES

昨日のCDTVライブライブ見ましたでしょうか??やっぱりCDTVは神番組なんですわ~~。

 

まず初っぱなのImitation Rain。まさかイミレが来るとは思っていませんでした~~!!(久しぶりのイミレに興奮したオタク)

 

2曲目は「僕が僕じゃないみたいだ」。SixTONESの要望で歌詞を表示するという演出がありました。急に何の演出なんだろう…と思っていましたが、番組終了後にしっかり伏線が回収されていました。そして今回も顔がお綺麗な京本さん。個人的に金髪が好きなのですが、黒髪でも美しい(結論何でも良い)

 

www.youtube.com

 

NCT127

そんでストの次はNCT127!!!!昨日MVが公開さればかりの新曲披露でした。

 

www.youtube.com

マークのラップが上手いんじゃ~~!ワイの推しのナムドヒョンの声と似てるんよ。あとドヨンも好きです~。NCTは初期から曲を聴いていますが、ようやく推しが定まってきたところです(遅い)。元から人数が多いのに、気づいたらまた人数が増えてるしもう永遠に覚えられん。

 

 そんでNCTが出演したあとに必ず兼近レベル100がトレンド入りするの本当に草。

 

 

 

 

 

僕が僕じゃないみたいだ歌詞付きMV

www.youtube.com

 

番組終了後、歌詞付きのMVがアップされました。伏線回収です~。

 

前回公開されたMVと少し違うので是非見てみてください!!

 

以上おこめでした。