オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

SixTONESカレンダー2021.4~2022.3

こんにちは。おこめです。

 

皆さん、今年のジャニーズ公式カレンダーはゲット出来ましたでしょうか??

 

私は勿論ゲットしました✨




f:id:mochinonamdo:20210309130208j:image



 

今年のカレンダー

今年のカレンダーは

  • 日めくりカレンダー
  • 雑誌(特典)

でした。

  

この日めくりカレンダーなのですが、カレンダーの穴がお亡くなりになる可能性が高いです😭😭

 

カレンダー用紙の枚数はかなり多いのですが、穴が一つしか開いていません。付属のリングに通して飾ると、重さに耐えきれず穴が駄目になると思われます。試しに飾ってみたのですが、一番後ろの用紙の穴が早速お亡くなりになりそうでした(よりによって推しのページ…悲しみが深い)。絶対にリフィルを買って収納した方が良いと思います!☺️

 

 写真は全部可愛かったです。一枚一枚バラバラに出来るので、京本さんの写真だけ取り出して飾ろうかな~と思ってます!!!(カレンダーとは)

 

 

特典は雑誌でした。(写真の掲載は控えさせて頂きます)。SixTONESカレンダー、毎回どっちが特典なのか分からないくらい豪華です。結構厚めの雑誌で読み応えがあります。私は推しの体重を見て絶望しました☆

 

 

 

最後に

今年のカレンダーもお値段以上のクオリティーでした。写真として飾ることも出来ますし、色々とカスタマイズ出来そうです。

 

また、カレンダーはグループによってデザインが全然違うので、他グルを見てみるのも良いですね。Snow Manはスタンドが付いているらしい💓💓

 

まだ書店には残っているかもしれないので、気になる方は是非チェックしてみてください!

 

また次の記事でお会いしましょう(^-^)/

 

 

 

 【去年のカレンダー】

www.mochinonamdo.com