オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】カムバ決定!COMING SOON PHOTO #01公開

こんにちは。おこめです。

 

ようやくBAE173のカムバックが決定しました😭😭事務所生きてて良かった😭😭

 

 

 

COMING SOON PHOTO #01

 

昨日はカミングスーンフォト1が公開されました。見る感じだとバラード系だと思われます。2曲目でバラードは攻めましたね~!デビュー曲がかなり良かったので、今回も期待しています。4月8日はカムバ日でしょうか?詳細を待ちたいと思います。

 

どうでもいいですが、H&DのSOULMATEのポスターと撮影場所が全く同じで笑ってしまった。ここの場所契約してるんかな??

 

 

 

 

みんなの髪色公開!!!

 

 

ちょっとまて1人凄い色になっとるぞ。この色ならバラードじゃないか……いやでもコンセプトフォトは完全にバラード……。分からんな~~😇😇

 

推しのドヒョンちゃんは赤色!!!赤髪のドヒョンちゃんのトレカ絶対に欲しい!!自引きするぞ!!!(無理)

 

ダンス動画 

 

 

3月15日にアップされた動画。踊っているのはヨンソくんとムジンくん。昔練習したものを久しぶりにやってみたそうです。髪色公開前だから必死にフードで隠してるの草。

 

 

www.youtube.com

 

3月9日に公開された動画です。ジュンソによるSEVENTEENのカバーダンスです。

 

ダンス担当のジュンソとムジンくんを見ていると、事務所の原石発見能力の高さに感服します。二人のダンスは上手なだけでなく、表現力も豊かで見ていて楽しいです。グループに上手い人がいると、その人だけが目立ってしまうこともありますが、二人はグループ全体の表現力を引き上げている感じがします。他のメンバーも二人に劣ることなく完璧にダンスを合わせてくるところが凄い。ドヒョンちゃんはプデュの時あまりダンスが上手ではなかったですが、今ではランダムダンスも率先して踊っていて成長スピードに驚いています。 そろそろドヒョンちゃんのラップ動画もアップしてほしいな~。

 

 

以上おこめでした。