オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】2ndミニアルバムのコンセプトフォトが素晴らしい件について

 


こんにちは。おこめです。

 

BAE173の2ndミニアルバム「INTERSECTION:TRACE」の情報が少しずつ公開され始めました。

 

タイムテーブルによると、MV公開まで色々な情報が解禁されるっぽいので、少しずつ分けて紹介しようと思います。

 

 

 

 

COMING SOON PHOTO #01 (3/16)

過去記事参照

www.mochinonamdo.com

 

 

 

 タイムテーブル(3/18)

タイムテーブルはこんな感じです。前回のデビューアルバムの時は、一気に情報をまとめたのですが、今回は流石に無理そうです。デビューの時も運営の本気度が見えましたが、今回はもっとやばそう。

 

 

 COMING SOON PHOTO #02 (3/20)

 

 

 まって???燃えてる???

 

最初のスポでバラードだと思っていたのに、まさかの炎上している(物理)。これは格好いい系なのか。でも1枚目はパステルカラーなんですよね。まじでどっちなんだろう??

 

 

   

 

トラックリスト(3/22)

 

背景の手が気になるのはさておき、今回も推しのドヒョンが楽曲制作に携わっているようです。それから、ジェイミンやムジンくんも制作陣に加わっていますね。みんなが携わった楽曲ということで、より楽しみが増します。

 

CONCEPT PHOTO #01 (3/24)

 

背景は暗く、衣装はパステル…。コンセプトフォトなのに、どんなコンセプトなのか想像出来ない(笑)。とりあえず、バラード系ではなさそうです。

 

 

 

それから、個人のコンセプトフォトも公開されました!みんな垢抜けてます。

 

ジェイミン

 

 

 ハンギョル

 

 

ユジュン

 

 

ムジン

 

 

 ジュンソ

 

 

 ヨンソ

 

 

 ドハ

 

 

 

 ビット

 

 

 ドヒョン

 

まとめ

今回はカムバック決定からコンセプトフォトまでをまとめました。パステルカラーの謎がより一層深まりましたね…。

 

次の記事ではスポイラーを紹介します!スポイラーは2個アップされる予定なので、まとめて紹介する予定です。

 

ではでは~(^_^)/