オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】사랑했다(Loved You) MV公開&ショーケース(4/8)

こんにちは。おこめです。

 

4月8日、ついにBAE173がカムバックしました~!!!

 

色々立て込んでてカムバから1週間が経ってしまいました。記事に時差があるのはいつものことなのですが…。

 

カムバ活動はほぼ毎日あるので、早め早めに記事を出さないと追い付きません!今日から毎日投稿で追い付けるように頑張ります。

 

今回はカムバック日4月8日の記録です。

 

 

 

www.youtube.com

 

前回のデビューの時にも出演した番組です!!対談している様子が見れます!!

 

 

 

 

 사랑했다(Loved You) MV 

www.youtube.com

  

4月8日18時にMVが公開されました!!!

 

ずっと気になっていたコンセプトですが…

 

ゴリゴリ系でもバラード系でもありませんでした!昔のK-popみたいな曲調です。いや~二曲目にして攻めたなって感じがします。

 

MVはオタクが大好きなやつ(語彙力)

 

ビットくんとムジンくんがわちゃわちゃしてるの可愛い~!

 

それからドハくんと一緒に映っていた「豹」。何かストーリーと関係していると思っていたのですが、結局何なのか分かりませんでした。まあそういうこともあるよね()

 

 

 応援バージョン

www.youtube.com

掛け声、コロナのせいで一回も使ったことないんですけど今回も律儀に覚えるオタク。

 

右上でずっと餅がヒョコヒョコ動いてて可愛い~!ニコッてしたときのモチモチ感堪らんな~。ドヒョンとヨンソたんが同じ動きやってるのも可愛い。

 

それからムジンくんリアコでワロタ。リアコすぎる。

 

 

 

ショーケース

www.youtube.com

 

メディア向けショーケースです。運営の方からはフルでアップされました!

 

 

www.youtube.com

 

Kstyleが日本語字幕をアップしてくれました。ドヒョンちゃん、自転車乗れなかったの知らなかったな。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

個人カット出してくれてるチャンネルもあったので紹介します。このチャンネル、絶対にナムドヒョンのオタクが運営してる。プディンズ(ドヒョン×ドハ)知ってるとか絶対にオタク。

 

 

 

M COUNTDOWN

 

www.youtube.com

 

今期はじめてのエムカ!!音楽番組だとダンスバージョンなのが良い。

 

www.youtube.com

 

まさかのチッケム無いんだが……まあ全員分の高画質出ただけでもマシか……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 SNS更新

 

 4月8日はヨンソたん

 

まとめ

今回のMV、あんまり伸びてないっぽいので是非再生してほしいです。興味ない人もBGMとして流してほしい。彼らが有名になるきっかけになります。オタクからのお願いです。

 

明日からちゃんと記事アップします。ではでは~!!