オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

K-POPオタクはBAE173のカバー動画を見て欲しい

 


こんにちは。おこめです。



カムバックでかなり忙しいBAE173ですが、カムバ活動のみならず他のお仕事もこなしています。特に最近アップされ続けているのがカバー動画です。今日までで3本もアップされています!!

 

今回はその3本の動画を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 豪華セット!カバーダンス(3/24)

www.youtube.com

 

始めに投稿されたのがこの動画。スクールヒストリーということで、衣装やセットは学校をイメージしています。カバーしている曲は少女時代やBIGBANGなど、20代30代K-POPオタクなら誰しもが通ったであろうグループばかりです。

 

感想は以前書いたので省略します。

www.mochinonamdo.com

 

 

Switch On 歌カバー(3/31)

 

www.youtube.com

 

~曲一覧~

  • BTS ‘Dynamite’
  • BAEKHYUN 'UN Village'
  • BLACKPINK 'Lovesick Girls'
  • 2PM 'My House'

 

こちらの動画は歌カバーです。

 

ドハくんがしっかり腹から声を出して歌っているのが良い。

 

 

カウントダンス(4/9)

 

www.youtube.com

 

 

~曲一覧~

  • NCT 127 'Cherry Bomb'
  • aespa 'Black Mamba'
  • ITZY 'WANNABE'
  • TXT 'Run Away'
  • TWICE 'CRY FOR ME'
  • BTS 'ON'
  • BAE173 'Loved You'

 

 これはまじで見て欲しい!!!!みんな上手いし可愛いし格好いい。

 

エスパとTWICEのヨンソたん、まじでダンスが上手い。腰の使い方がヨジャドルそのもの。やっぱりヨンソたんってヨジャドルだったんだ……(違う)

 

それからBTSはダンス担当の3人!!メインダンサーのムジンくんとジュンソ、カバー職人のハンギョルです。ムジンくんの繊細な動き、ジュンソのダイナミックな動き、そしてハンギョルの忠実な再現力が魅力的です。

 

まとめ

 

どの動画もMVよりも再生されてて笑う(笑えない)

 

みんな「Loved You」MVも再生してね~~。

 

 

最後によかったら読者登録ポチッと宜しくお願いします。ではでは~(^_^)/