オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】対面ペンサin韓国💗사랑했다(Loved You)活動記録(4/11)

こんにちは。おこめです。

 

今回もBAE173の活動記録です。4月11日分です。

 

人気歌謡(4/11)

 

人気歌謡の動画はアップされていませんでした……。デビュー曲の時はアップされていたのに……。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

チッケムはハンギョルとジェイミンの動画だけアップされていました。

 

 

 

SNS更新

 

 4月11日はジェイミンでした。

 

対面ペンサ

韓国で対面ペンサ(サイン会)が行われました。

 

m.post.naver.com

 

 

公式から写真の供給もありました。運営はいつからマスターに???

 
ドヒョンちゃんの写真は公式よりもマスターさんの方が可愛い写真が多いかも。私のツイッターいいね欄にマスターさんの写真が沢山あるので見てください。

 

Youtubeにもペンサの様子が高画質で載っていました!!公式ではないのでブログに載せるのはやめておきます。「BAE173 210411」で検索すると色々と出てくると思うので、暇な方は是非検索してみて下さい。

 

 

今回の記事はここまで。BAE173の活動記録記事はこれからもアップする予定なので是非ご覧下さい。ではでは~(^_^)/