オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】THE SHOW出演!사랑했다(Loved You)活動記録(4/20)

 


こんにちは。おこめです。

 

今日はBAE173活動記録4月20日です。

 

 

 

THE SHOW 210420

 

www.youtube.com

 

この日の衣装好き!!スタイリストさん天才かもしれん。スーツは全員同じだけど、中のシャツは皆のイメージに合わせて違うものを用意していて良き。

 

ムジンくん、スーツ効果でリアコ度が50%くらい上がってる。なんでムジンくんそんなにリアコなん??しんどい。

 

ヨンソたんもリアコになってる。しんどい。スーツ効果凄い。振り返る振付けのところ、いつもの三倍増しで格好いい。目線が天才。

 

ドハくん~!!表情管理が上手いんよ!!目力にやられる!!ドハくんもスーツが似合う!!

 

ドヒョン、最後のエンディングで目線泳いでて草。打ち合わせ無かったんかな??

 

 

 

番組入り前の報道陣撮影

 

 

www.youtube.com

 

この日はみんな元気そうです。

 

1theKからの供給

 

www.youtube.com

 

 またまた1theKからの供給!!縦動画なのでスマホで見た方がいいかも。

 

SNS更新

 

 

 

 

 

 

 

 

04ズ相変わらずの可愛さ。

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

この日の衣装、格好良すぎずBAE173ちゃんの可愛さも生かせていて良い。

 

それにしてもいつの活動記録書いてるんだよって感じですよね。1週間遅れどころか1ヶ月の時差が生じてしまっている……。

 

最近は日プを見ていて、全然ブログに割く時間が無かったんですよね。

 

ちょっとだけ日プのお話をすると、推しが若干順位危なそうで焦っています。今日の分量次第って感じです。分量貰えなかったらファイナルで落ちそう。

 

気力があれば日プの感想記事と宣伝記事を書くかもしれません。

 

以上おこめでした。

 

読者登録よろしくお願いします♪