オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【SixTONES】Strawberry BreakfastのMV公開


こんにちは。おこめです。

 

www.youtube.com

 

 

「僕が僕じゃないみたいだ」のカップリング曲である「Strawberry Breakfast」のMVが公開されました!!!

 

今回のMV、今までで一番好き。まじで好き。

 

まずMVの構図。NEWSのMVを見てから、1つのカメラで追いかけるMVいいな~と思っていたのでマジで嬉しい。1つの物語風に仕上がっていて見ていて楽しいMVです。特に見て欲しいところは京本さんがノールックで後ろに下がっていくシーン。カットが出来ないからあれは難しいと思います。あと、個人的にほくちゃんが花で殴られるところがウケた。

 

それからお洒落な夜の風景にスーツ。ただただ天才である。SixTONESがスーツを着て格好良くない訳がない。格好良さ100%を超えて200%である。顔がドアップで映っているのも良い。最後のきょもがウインクするところ最高に可愛くて泣いた。制作者さんに感謝。

 

公開されて3日ですが、もう既に300万回再生されています!カップリングなのに凄い勢い……。1000万回行くといいな。

 

ではでは。

 

読者登録よろしくお願いします♪