オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】Show Champion出演!사랑했다(Loved You)活動記録(4/21)

 


こんにちは。おこめです。 

 

今回はBAE173活動記録です。

 

 

Show Champion(4/21)

 

www.youtube.com

 

なんかドヒョンでかくなってない…?気のせいか

 

 

 

1theKの供給

 

 

1theKからの供給が多すぎて、1theKが運営なのかと思い始めた今日この頃。

 

この写真は4月20日にアップされた動画の写真です。

 

ドハくんとドヒョンの髪の毛が可愛い。そういえばドヒョン、H&Dの時もハートにされてたね。

 

ちなみに4月20日の動画はこれ↓

 

www.youtube.com

 

 

 

 

4月19日に公開された動画の答え。04ズは可愛い。

 

ちなみに動画はこれ↓

 

www.youtube.com

 

 

SNS更新

 

 

なんだこの構図はwww

 

 

4月21日はビットくんでした。

 

 

 

 

このヨンソめちゃくちゃ可愛くないですか?(可愛い)

 

ヨンソたんは天使です。

 

終わりに

 

本当は1週間分まとめて記録出来たら良いんですけど、ページが重くなるのでどうしても1日毎の記録になってしまいます(涙)

 

早く追いつくために1日2記事出せれば追いつけるんですけど、日プに全振りしている上にブログモチベがゼロなのでなかなかアップ出来ないです。毎日更新してる人本当に尊敬します。

 

ではでは~!
 

 読者登録よろしくお願いします♪