オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

ムジンくんが赤髪になった日👦BAE173사랑했다 (Loved You)活動記録(4/23)

 


こんにちは。おこめです。

 

今回はBAE173活動記録です(ちょっと書くのめんどくさくなってきた)

 

 

Music Bank出演

www.youtube.com

 

この衣装は初めて見ました!春らしくピンクで統一されていて可愛いです。ヨンソたん、高確率で腹チラしていて心配になる(オンマ?)

 

ミューバンってたまに生歌になるのなんなんだろう。ダンス曲で生歌はキツイ気がする。それでも、ダンスラインの歌が安定しているのが凄い。

 

www.youtube.com

 

俯瞰で見たらカメラマンのおじさんが映ってるのウケル。この人たちのおかげで推しをオンラインで見ることができているんだなぁ(しみじみ)。

 

 

 

 

衣装が良い。むじんくんの髪色的に撮影は少し前に行われたものだと思います。

 

この番組、結構長いのでまだ見れてないです(というかたぶん見ない)。

 

SNS更新

 

 

 

 

 

4月23日はユジュンでした。

 

 

 

 

ムジンくんの髪が赤色に!!!!似合いすぎてる!!!!天才!!!!

 

 

 

ただただ可愛い。

 

 

プディンズ~!!

 

終わりに

 

ムジンくんの赤髪格好いい。ザ・アイドルって感じがしてすこ(語彙力)。

 

BAE173活動記録、追いつくどころか1ヶ月も遅れてしまっています。だんだん書く気が失せてきた。次のカムバックの時はもっと早め早めに書こう。

 

ではでは~。

 

読者登録よろしくお願いします♪