オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

デビュー173日記念日✨BAE173사랑했다 (Loved You)活動記録(5/10~13)

 


こんにちは。おこめです。

 

今回はBAE173活動記録です。5月10日~13日です。

 

動画やTwitterの埋め込みを沢山しているので、少し重いかもしれません。申し訳ないです🙇

 

 

 

デビュー173日記念(5/10)

www.vlive.tv

 

もう173日か!!!はやいですね~。普段VLIVE見ないオタクなのでまだこの動画を見れていないのですが、きっと面白いと思います。

 

SNS更新(5/10)

 

 

 

 

 

 

ティックトック3連続投稿!

 

ヨンソたん、相変わらず可愛い。

 

 

 

 

 

 

THE SHOW 210511

 

www.youtube.com

 

うーーーん、この日の衣装は微妙だな……。

 

 

 

SNS更新(5/11)

 

 

 

 5月11日はドハくんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOW CHAMPION 210512

 

www.youtube.com

 

出勤映像です。

 

この日の衣装はお洒落で良いね。特にハンギョルの セットアップが良い。

  

 

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

SNS更新(5/12) 

 

 

ドヒョン・ジェイミン・ビットのほっぺたをプニプニするだけの動画。ドヒョンちゃん、赤ちゃんすぎるやろ。可愛すぎる。これ公式の固定動画にしよう()

 

 

 

 

 

 

 

 5月12日はドヒョンちゃんでした。可愛いね。

 

 

 

 

 

 

 この日のマンネズも可愛い。ドヒョンちゃん、この日は一段と可愛い。

 

 

 

 

 

M COUNTDOWN 210513

www.youtube.com

 

この日は被せですね。

 

SNS更新(5/13)

 

頭おかしくてワロタ。楽しく学校に通えてるみたいで良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5月13日はムジンくん。そろそろ出席妖精のカードも埋まりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日のドヒョンちゃんも可愛い。モチモチほっぺた。

 

 

 

ハンギョル単独でお仕事があったみたいです。単独のお仕事増えると嬉しいね。

 

 

 

終わりに

 今回もBAE173活動記録をまとめました。

 

次回もBAE173活動記録の記事をアップします。

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。

 

是非読者登録よろしくお願いします。