オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

新人アイドルLIGHTSUMのプロフィール写真まとめ


こんにちは。おこめです。

 

今回は4月に公開されたLIGHTSUMのプロフィール写真をまとめてみました。

 

詳しいメンバー紹介はプレインタビューまとめ記事でする予定です(あくまでも予定)。

 

今回は名前と顔を一致させましょう。

 

 

 

LIGHTSUM集合写真

 

LIGHTSUMはCUBE事務所からデビューしたグループです。

 

CUBEと言えば(G)-IDLE等ゴリゴリ系のグループを輩出していますが、今回は清楚系で攻めるようです。

 

www.youtube.com

 

 

サンア

 

どこかJYPみを感じるお顔です。

 

 

ジュヒョン

 

ザ・CUBEって感じがする!!!

 

 

個人動画は二人ずつペアで公開されました。

 

下の動画はジュヒョンちゃんとサンアちゃんです。

 

サンアちゃん、笑ったお顔がバブだな……(バブ大好き)

 

www.youtube.com

 

チョウォン

 

チョウォン!!!私の推しです!!!!PD48を見て大好きになった子です。

 

歌もラップもダンスも全部出来ます!!特に歌が上手。

 

この子もザ・CUBEですね。

 

ジアン

 

ジアンちゃんは大人になったら綺麗系お姉さんになりそう。これからが楽しみです。

 

 

www.youtube.com

 

ジアンちゃんとチョウォンです。

 

チョウォンの笑ったお顔本当に可愛い。

 

ナヨン

 

ナヨンちゃんはチョウォンと同じくPD48に出演していました。

 

事務所は元々バナナカルチャーというところに所属していました。

 

バナナカルチャーはEXIDが所属していた事務所です。

 

ナヨンちゃんは明るく元気いっぱいな女の子です。歌も上手です。

 

フィヨン

 

 

 オンニ~~!!と言いたくなるような感じがする(年下だけどね)。

 

 

www.youtube.com

 

フィヨンちゃん、えくぼが素敵~~~~!!!

 

ヒナ

 

日本人のヒナちゃん。おめめがキュルンとしていて可愛い。

 

ユジョン

 

ユジョンもPD48に出演していました。

 

この子も元々は違う事務所に所属していました。

 

 

www.youtube.com

 

透き通るような肌の透明感。ワイにもその透明感を分けて欲しい()

 

グローバルファンサイトオープン

 

 

ファンクラブサイトもオープンしました。

 

JAPANファンクラブはもう少し後になりそうです。

 

終わりに

 

LIGHTSUMのメンバーの名前と顔は一致しましたでしょうか?

 

私は一日で覚えました(沼)

 

これからもLIGHTSUMの情報をまとめていきたいと思います。

 

(BAE173すら追いついてないのに大丈夫か……)

 

 

是非読者登録よろしくお願いします