オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

LIGHTSUMのコンセプトフォトが可愛い💗💗

 


こんにちは。おこめです。

 

ついにライサムちゃんがデビューしました!!!

 

今回はライサムちゃんのデビュー日前までに公開されたコンセプトフォトやSNSについて紹介します。

 

TwitterやYouTubeを埋め込みまくっているので、読み込みが遅いかもしれないです。申し訳ないです。

 

 

スケジュール

 

スケジュールはこんな感じです。

 

今回まとめるのはコンセプトイメージのみです。

 

Concept Image #1

サンア 

 

ちょっとバブで可愛い。

 

バブだけど、最年長なんですよね。

 

チョウォン

 

ポニーテール可愛い。赤髪正解。

 

ナヨン

 

中華ドルっぽいお化粧!

 

黒いリボンも可愛い。お人形さんみたい。

 

ヒナ

 

ヒナちゃんは意外とクールな感じのスタイルング。 

 

ジュヒョン

 

格好良さと可愛さの融合を感じる。

 

ユジョン

 

可愛さの塊。

  

フィヨン

 

05生まれでこのクールさを出せるの凄くない??

 

ジアン

 

最年少なのに一番大人っぽい☺️☺️

 

ていうか06って最近やん☺️☺️

 

自分がどんどんババアになってるのを感じるわ。

 

LIGHTSUM

 

ピンクを基調としたコンセプトイメージです。

 

CUBEとしては珍しいコンセプトですね。

 

Mobidic

www.youtube.com

 

みんな挨拶が初々しいwww

 

最初は緊張していたようですが、先輩の無茶ぶりにも答えることが出来ていました。

 

それにしても先輩破天荒すぎやな(笑)

 

 

SNS更新(6/2)

 

 

先ほど紹介した番組の撮影時に撮った写真です。

 

 

やっぱCUBEはでけぇ。

 

コロナがなかったら見に行ったのになあ…。

 

 

Concept Image #2

サンア

 

 

チョウォン

 

ナヨン

 

ヒナ

 

 

ジュヒョン

 

 

ユジョン

 

 

 

フィヨン 

 

ジアン 

 

LIGHTSUM

 

終わりに

コンセプトイメージの写真、とってもキュートでした。

 

次は今回収まりきらなかったSNS更新のまとめ記事を出す予定です。

 

是非読者登録よろしくお願いします。