オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

LIGHTSUMのSNS更新まとめ(6/3~9)

 


こんにちは。おこめです。

 

今回は前回のコンセプトイメージの記事でまとめきれなかったSNS更新をまとめておきます。

 

 

LIGHTSUM X Ktown4u 

www.youtube.com

 

SNS更新(6/3)

 

私は2の方が好きでした!

 

でもナヨンちゃんは1の方が可愛いかも。

 

ヒナちゃん出勤

www.youtube.com

 

大韓外国人という番組の収録があったみたいです。

 

マスターさんの写真を何枚か拝見しましたが、元気一杯のヒナちゃんでした。

 

このまま元気に活動してほしいな。

 

ジャケット撮影ビハインド写真(6/4)

m.post.naver.com

 

ま~~じで可愛い。保存する手が止まらない。

 

特にナヨンちゃん。カチューシャは清楚って感じだけどリボンは少し大人っぽい。とにかく可愛い。

 

SNS更新(6/4)

 

種が芽生えてLIGHTSUMが咲いたの可愛すぎだろ!!!

 

 

日本公式様ありがとうございます。

 

推しのセルカが増えていくの幸せ。

 

 

 

 

 

 

Mobidic特別編

 

www.youtube.com

 

 

SNS更新(6/5)

 

 

 

 

 

 

SNS更新(6/6)

 

 

 

Special Photo(6/7)

 

 

 

スペシャルフォト、エモくていいな~。

 

SNS更新(6/7)

 

 

 

 

 

SNS更新(6/8)

 

 

 

 

SNS更新(6/9)

 

 

 

終わりに

 

次はデビュー日の活動記録をまとめます。

 

以上おこめでした。

 

読者登録よろしくお願いします。