オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

BAE173사랑했다 (Loved You)活動記録(完)

 


こんにちは。おこめです。

 

今回もBAE173活動記録です。

 

 

We K-POP, What's Up!

www.youtube.com

 

BAE173のメンバーがカフェ店員になって接客するという企画。

 

ドヒョンちゃん、バイトしたことないから挙動不審になってる。私も最初はあんな感じだったな(笑)。

 

たまたまカフェに来たお客さん羨ましい。こういうの見てると韓国に住んでた方がいいじゃんって思う。

 

 

HIDDEN TRACK3

 

 

6月2日に放送された番組の予告兼投票です。

 

SNS更新(5/21)

 

 

 

SNS更新(5/22,23)

 

 

 

5月22日はジュンソでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての音楽番組が終了しました。お疲れさまです。 

 

ステージミックス

 

www.youtube.com

 

オタクが作るやつを公式が作ってて草。

 

 

終わりに

BAE173セカンドアルバムの活動も無事に終わりました。

 

SNSを全部まとめるの普通に大変でした……。

 

でも、数年後見返した時にこんなことあったな~~って懐古出来るのでオールOKです。

 

次のカムバックも楽しみにしています。

 

 

以上おこめでした。

 

読者登録よろしくお願いします。