オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

なにやら様子がおかしいBAE173

 


こんにちは。おこめです。

 

エムカからダンスチャレンジ動画がアップされました。

 

今期3つめの動画です!

 

 

 

Move

www.youtube.com

 

毎回情報量が多すぎて意味が分からないが、そういうとこが好き。

 

後ろで待機中のドヒョンちゃんがくねくねダンス踊ってるの可愛すぎてワロタ。

  

Nonstop

www.youtube.com

 

最初からやばい人いるんだけどwww

 

みんなで交互に顔出してるの可愛い。あと誰かが素でチャランダって言ってるの草。

 

それから살짝 설렜어のところのドヒョンちゃん可愛すぎる。可愛すぎてスクショした。

 

この動画面白すぎて何回でも見れる。

 

SNS(5/25~31)

 

自撮りの基礎を全て押さえているジュンソ

 

 

スタッフさんに撮ってもらったんかな??

 

自分でチッケム作るの天才なんだが

 

 

このドハくん可愛すぎる~~~~!!!!!赤ちゃんやん。

 

 

ガーーーーーーシンプルにイケメン。

 

早く世の中のイケメン好きに見つかってくれ……。

 

 

ただただ可愛い。

 

 

ドヒョンちゃん、Twitterをティックトックだと思ってる節がある。

 

 

今回はzの主張が少なめなムジンくん。

 

 

4枚目のヨンソたん可愛すぎて無理。

 

 

やっぱりヨンソたんはヨジャグルの星に生まれたんだね(?)

 

 

ユジュンもよくセルカをアップしてくれます。

 

 

可愛いビットくん。

 

 

ハンギョル、前よりもダンス上手くなった気がする。

 

 

ジェイミンそろそろ髪色戻さないか???

 

 

こちらこそありがとう💗