オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

HIDDEN TRACK3に出演

 

 

 

こんにちは。おこめです。

 

 

 

HIDDEN TRACK3

 

 

6月2日、HIDDEN TRACK3に出演しました。

 

司会のイトゥクさんの元、BAE173のみんながトークをするというような番組でした。

 

投票で1位となったFLYという曲も披露していました。

 

www.youtube.com

 

公式では放送の一部が公開されています。

 

残念ながらFLYはアップされておらず…。個人的にはFLYを挙げてほしかったな。

 

SEEZNというアプリをインストールすれば視聴できるのかな??

 

 

ドヒョンちゃん、お肉を貰っていました。

 

 

これはFLYを撮影したときの衣装ですね。

 

 

 

 

映像コンテンツもアップしてくれました。

 

 

ドヒョンちゃんがTMI NEWSに取り上げられました

www.youtube.com

 

ドヒョンちゃん単独でTMIで特集が組まれました。幼少期の生い立ちがかなり詳しく説明されていて驚きました。

 

ドヒョンちゃんは日本の大阪に生まれ、その後デンマークに引っ越し。幼稚園は英語環境で育ちました。しばらく経った後、韓国を経由して日本に戻り、インターナショナルスクールに通っていました。

 

また、彼は音楽の天才で、作曲やラップも出来ます。

  

これでまだ高校2年生。まだまだ伸びしろがあります。

 

事務所はこの才能を潰さないで欲しい…。

 

SNS更新(6/2~5)

 

 

 

マンネ二人とユジュン

 

 

 

 

 

 

この二人のツーショット珍しい。

 

  

ヨジャグルの人格が出てるな。

 

 

 

本当にこの二人大好き。

 

 

 

メンバーからすればマンネズはみんな赤ちゃんなんだね。

 

運営はいつになったらリアリティー作るの??早く誰がマンネズを育ててるのか知りたいんだけど(?)

 

 

 

 

お!またこの二人だ。

 

 

 

終わりに

よくよく考えたら、誰が誰と仲いいのか全然知らないんだけど。

 

運営、早くリアリティー番組作ってくれ。予算が足りないならYouTubeコンテンツでもいい。

 

今後の活動が少し心配です…。

 

 

以上おこめでした。

 

読者登録よろしくお願いします。