オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

HAPPY 200th DAY

 


こんにちは。おこめです。

 

6月6日はBAE173のデビュー200日記念だったそうです。

 

この前も173日記念のお祝いしていたような…。結構刻んできますね(笑)

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

200日記念でブイライブが行われました。ケーキや風船も用意されています!!

 

 

 

 

インスタにも200日記念の投稿がなされました。

 

ドヒョンちゃんの絵、相変わらず怖くて草。デビュー曲の撮影時らしいですが、こんな火あぶりの刑みたいなシーンあったっけ?()

 

 

 

この二人のシリーズも3回目。ドヒョンのテンションについて行けるビットくん、なかなかにクレイジーなんじゃないかと思い始めた。

 

 

ドハくん、04ズの中では一番落ち着いてますね~(笑)

 

 

ヨンソたん!!!毎回ツイートしてくれるし可愛いし大好き。

 

 

今回はカムバ活動後も色々と運営がコンテンツを出してくれているので、しばらくは虚無にならずに生活出来そうです。

 

ブログも最低週一で更新していこうと思います。

 

ではでは~。