オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】사랑했다 (Loved You)活動ビハインド①

 


こんにちは。おこめです。

 

そろそろ韓国語を勉強しなきゃな~~と思い始めて数ヶ月が経ちました。明日から勉強しようと思います。

 

今日もBAE173の活動記録です。

 

 

 

사랑했다 (Loved You)活動ビハインド①

 

www.youtube.com

 

まさかのビハインド動画がアップされました~~~~~!!!!運営ありがとう!!!!!!!

 

さて、初っ端から騒がしいBAEちゃん達。一生わちゃわちゃして欲しい。

 

ムジンくんがドヒョンちゃんのこと可愛がってる~~。こんなに愛おしい空間はない。

 

SNS更新(6/7~9)

 

 

ジェイミン~!!可愛い

 

 

 

ユジュンはビハインド写真

 

 

 

 

これは結構前の写真だね(お前が言うなって感じだけど)

 

天使のヨンソたんも可愛いけど普段のヨンソたんも勿論可愛い

 

 

 

エフェクトに時代を感じるwwww

 

 

ユジュン、赤髪にしてほしいな~~

 

 

 

ムジンくんも200日記念の写真をアップしてくれました。

 

 

 

 

ジュンソ、もしかしてリアコ

 

 

 

 

ペンサ写真

 

m.post.naver.com

 

運営からペンサの写真がアップされました。

 

ドヒョンちゃん、髪の毛跳ねてて可愛い。