オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

2PMが5年振りにカムバックしました!!!

 

 

こんにちは。おこめです。

 

今日は5年振りにカムバックした2PMのお話をしようと思います。

 

私が2PMにハマった経緯はこちら↓

www.mochinonamdo.com

 

 

 

MV"MUST"

www.youtube.com

 

流石2PM先輩。MV開始からすぐ謎の隕石で建物爆破。それは置いておくとして、今回も2PMらしい楽曲ですね!!!男らしさ全開です。衣装も振り付けも何もかもが良い。

 

眼鏡をかけているのはジュノさんで間違いないよな……??

 

5年経ったらおじさんになるのが普通じゃないですか。なのにむしろイケメンになっているのは何故。しかも胸板のオイル……!!!徹底して男らしさを追求するのすこ。

 

そしてセンターの時のジュノさん。センターのジュノさんがとにかく優勝なんですよ。腕をまくって出てくるところも良いし、その後の視線も色気があって良い。

 

テギョンさんもイケメンでしたね~。昔から全然変わらないイケメンさ。どうやってメンテナンスしているのか教えて欲しい。

 

COMEBACK SHOW

www.youtube.com

 

凄く内容の濃い1時間でした。新曲以外にも昔の曲を何曲か披露してくれました。また、今回のアルバムにかけた想いや苦労話を聞いて、より一層2PMが好きになりました。

 

個人的に一番面白かったのはウヨンさんの「JYPに勝った」発言。面白すぎて声が出た。でも、それくらい今回の楽曲に時間を割いてきたってことですよね。ウヨンさん、ずっと会社で寝泊まりして制作をしていたらしいです。ウヨンさんの努力が報われるように沢山聴こうと想います。

 

 

今回披露した曲は、個別にアップされているので是非見てください~~!!下に貼っておきます。

 

해야 해(Make it)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

全体チッケムもアップされています~!!4Kなので画質が綺麗です。

 

www.youtube.com

 

衣装最高。なんでこんなに格好いいんだろう。

 

www.youtube.com

 

最近は縦チッケムが流行っていますが、私は断然横派です。推しのお顔をアップで見ることが出来るなんて最高。この動画で半年は生きられる。

 

놓지 않을게(Hold You)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

ジュノさん、歌ってない時ニコニコしているの可愛い。最後ウヨンさんの頭についた羽取ってあげてるのも可愛い。

 

우리집(My House)

 

www.youtube.com

 

ウリチブロカジャの時のジュンケイさん可愛い。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

하.니.뿐.(A.D.T.O.Y.)

www.youtube.com

 

私が2PMで一番好きな曲です。勉強する時にずっと聞いていました。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

首筋が天才過ぎる~~!!!これをサムネにしたエムネット神だろ。

 

ジュノさん腕の筋肉すごくない???私、筋肉ムキムキな人あんまり好きじゃないけど、ジュノさんの腕の筋肉に惚れてしまった。なんだろう、理想の筋肉って感じ。語彙力ないですね…。このガタイの良さで16キロ減量に成功したって凄い。どれだけ体を鍛え抜いたのか。もう尊敬だわ。

 

昔のMVではやっぱりウヨンさんのシーンだったりジュンケイさんの歌声が印象的だったから、ここまで進化を遂げたジュノさんのパフォーマンスを見ると惚れちゃうな~~。

 

www.youtube.com

 

(7/5追記)ジュノさん横画面バージョンもアップされました。エムネットありがとう~~!!この感じで横画面全部アップしてくれないかな。

 

Hands Up

 

www.youtube.com

 

2PMと言えばこの曲。盛り上がるし楽しい。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

またサムネイルが優勝。ジュノさんいつからこんなに格好良くなったん??急にこんな色気マシマシになってたからビックリだよね。

 

 


 

ここら辺でオタク語りも終わりにしておきます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

是非読者登録よろしくお願いします。