オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【2PM】M COUNTDOWN出演(7/1)

 


こんにちは。

 

完全に2PM沼に浸かったおこめです。

 

過去の推しは追わないって決めてたのに何をやっているのだか~~。でもせっかく完全体で戻ってきたし、中高生の時にお金落とせなかった分楽しもうと思います。

 

ということで、今回から2PMのカムバック活動の記録も残していきたいと思います。

 

 

 

M COUNTDOWN

 

 

ピョコっと顔を出しているジュノさん可愛い…!!

 

 

30代の色気ですね~。

 

このご時世ですから、健康に気をつけて頑張って頂きたいです。

 

最後まで元気に活動を終えることが出来ることを願っています。

 

www.youtube.com

 

昔の映像が少し流れました。みんな芋だな~(笑)。

 

ジュノさん、ニコニコで可愛かったです。

 

괜찮아 안 괜찮아(OK or Not)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

チッケムは三人だけ上がってましたね。しかし、ブログに全て載せると激重になるのでジュノさんだけ。

 

白のジャケットも似合うな~~。白色のサラシみたいなやつは何なんだろう…。腹巻き…?()

 

해야 해(Make it)

 

www.youtube.com

 

まずサムネイルが優勝なんだな。

 

5年振りの音楽番組。ブランクを感じさせないパフォーマンスでした。

 

今回の衣装も格好いいですね。ウヨンさんだけ校長先生みたいな格好だけど、可愛いから良し。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

なんでこんなに格好いいのか分からない。格好いい以外に言葉が出てこない。

 

最後笑ってるのも可愛い。

 

www.youtube.com

 

横チッケムもアップされました

 

終わりに

 

久しぶりの音楽番組で湧きました~~!!

 

次の番組も楽しみです。

 

以上おこめでした。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。