オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

2PMのリレーダンス✨Music Bank出演(7/2)

 


こんにちは。おこめです。

 

今回は7/2の活動記録です。 

 

 

リレーダンス

 

www.youtube.com

 

最近流行のリレーダンス!!エムネット、欲しいコンテンツ全部アップしてくれるやん~~。

 

最初は格好良く踊る2PM先輩。途中チャンソンがニヤニヤしてるの草。

 

後半はわちゃわちゃバージョン!!ウヨンさんのダンス上手過ぎる~。フリーズしてるジュノさんも笑ってるジュノさんも可愛い。そんでジュノさんの後ろでコソコソやってるメンバーも可愛すぎるなwww。

 

 

 

ミュージックバンク

 

アリンちゃん~~!!司会のお二人との写真をアップしてくれました。

 

 

 

この場所BAE173の時何回も見たw

 

この場所で撮ってくださいみたいな決まりがあるのかな。

 

 

www.youtube.com

 

サムネのジュノさん可愛い~~。愛嬌も可愛くてしんだ。2PMの暴走具合にスビン氏が困惑してて草。

 

www.youtube.com

 

チャンソンの衣装フリフリで可愛いww

 

ジュノさん格好良すぎる。オーダーメイドスーツ(?)だからジュノさんに似合ってる。

 

 

www.youtube.com

 

ジュノさんの衣装、前回の赤色の色違いだ。

 

テギョンさんはやっぱり髪をかき上げた方が格好いいですね~。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

俯瞰チッケムもアップされました。2PMの俯瞰は初めて見たかも。

 

 

www.youtube.com

 

そんで安定のジュノさん。

 

終わりに

 

2PMはチッケムが沢山アップされるので良いですね~。

 

次も2PMの活動記録です。

 

BAE173の記録がおろそかになっていますが、いずれアップします()

 

ではでは~