オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【2PM】知ってるお兄さん出演✨TwitterBlueroomで生放送(7/3)

 


こんにちは。おこめです。

 

今回は7月3日の2PM活動記録です。

 

 

ショー!音楽の中心

 

この番組、日本で視聴出来ないものだと思っていたのですが、NAVERだと視聴出来ることに気づきました😭😭

 

今回は3曲披露です!

 

 

ジュノさんのビジュが神すぎてしんだ😇😇ここのヘアメイクさんめっちゃ上手い!!!ありがとうございます!!!!

 

エンディングの妖精はチャンソン

 

 

ここ数日サムネイルの話しかしてないけど、サムネイル優勝しすぎでは??

 

今回全員優勝してる💖💖

 

 

 

白基調の衣装も良いですね✨

 

ジュノさんの表情管理完璧すぎる~~

 

最後、テギョンさん豪快に笑ってて草

 

 

 

 

 

 

TwitterBlueroom

 

 

 

 

 

 

ツイッターで生放送がありました!!

 

限定版のアルバム見ると欲しくなるな~。限定版、買うか悩んでる内に売り切れになったんですよね😢😢

 

 

www.youtube.com

 

Youtubeの方でもアーカイブが残ってました。

 

 

知ってるお兄さん

 

知ってるお兄さんに出演しました!

 

NAVERとYoutubeで視聴可能です。

 

かなり細切れにアップされてるので見るのが少しめんどくさいですね()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

ジュノさんの見せ場。ヒチョルずっと茶化してて草。

 

終わりに

 

次も2PMの活動記録をアップします。

 

ではでは~~。