おこめぶろぐ

ドルオタの独り言(クソデカボイス)

SixTONES新曲「マスカラ」披露/関ジャニ∞のブリュレ【MUSIC DAY】

 


こんにちは。おこめです。

 

遅れましたが、先日放送されたMUSIC DAYの感想を少し。

 

 

SixTONES

 

 

 

SixTONESは新曲「マスカラ」を披露しました。

 

今回はキングヌーの常田さんが楽曲提供してくださったそうです。

 

SixTONESの動画を見まくって作ったという今回の楽曲。ほくちゃんの色気や京本さんの歌唱力がしっかり生かされています。きょもさんのパート結構難しそうでしたね~~。カラオケで歌うのは難しそう。

 

これはMVの公開にも期待が高まります。宣材を見る限りだと、僕僕と同じような構成になるのではないかな~と予想。どうなるのか楽しみですね。

 

今回は通常盤だけ購入して、生写真等のグッズにお金を取っておこうかなと思っています。というのも、JYPのラントレで3万以上使う予定なので()

 

 

関ジャニ∞

 

関ジャニ∞はブリュレを披露してくれました。

 

知らなかったのですが、5人用に再構成されているみたいですね。

 

私は7人の時のオタクなので、「ここすばる君のパートだ…」ってなって何も入ってこなかったです。これだから亡霊オタクは駄目。私は横山担ですが、すばる君が抜けた後の精神的ダメージは思いのほか大きく、今も立ち直れていません。やっぱり7人のブリュレをもう一回聞きたい。久しぶりにブリュレを聞いたら感傷的になってしまいました。

 

ちなみに、ブリュレを作曲した田中秀典さんは神曲を量産されている方なので是非聞いてみてください。関ジャニ∞の神曲は殆ど田中秀典さんです。ローリング・コースターや冬恋などなど…全部良い。

 

今回、Snow Manの縁を作詞したのも田中秀典さんなんですよね。縁を聞いた時、めっちゃ好きだな~と思ったのも納得です。

 

 

 

冬恋関連で、マイナス100度の顔をしている錦戸さんの顔を思い出した…。思い出し笑いで腹筋崩壊しそう……。